文章力をあげる ◆スタンダードコーススタンダードコース特典付き

「文章力をあげたい」
「自分の考えが伝わる文章を書けるようになりたい」
「自分の文章に足りないものを知りたい」

真剣にご自分の文章力をあげたい、とお考えの方向けの連続講座です。

短期集中で連続レッスンにすると
①「文章を書く」ということを、日常に取り入れられる。
②自分の文章の癖を知り、相手にどう読まれてしまうかの理解が早い。
③到達目標により早く、確実に近づき、一人でも自信を持って書けるようになる。
文章力を上げるために理解したこと→できること
へ変わります。

全ての講座はZoomでレッスンします。
ご自宅やお勤め先など、ご都合の良い場所から
気軽にレッスンに参加していただけます。

講座時間は1.5時間です。
オンラインで集中できるちょうどよいお時間です。

他の媒体よりも優先的にご予約いただけます。
お客様のご都合に合わせてレッスン日時を設定できます。

このコースレッスンの特典

◆スタンダードコース特典:
ベーシックコース特典に加えて、
講座期間中はレッスン日以外でも、
ご自分が気になる文章(1,000文字程度)を1回メールで添削します。

添削を全く利用されなかった場合には、最終日に+1時間のレッスンを無料でお付けします。
これまでの変化と成長を確認し、新しい目標設定をお手伝いいたします。

他の媒体経由のお客様より優先的にご予約いただけます。
柔軟に受講日を設定できます。

レッスン対象の文章

文章力をあげて、効果的な書き方を知りたい
ビジネス文章、ウェブサイトコンテンツ、ブログなど、
どんな文章でもレッスン対象です。

レッスンの前

今、これをどうにかしたい!と思う文章2000文字までを
レッスン日前に送っていただきます。
講師が事前に読み、レッスン当日までににコメントをいれてお返しします。

またレッスン内容のご希望を伺うために事前アンケートをお送りします。
ご希望に沿った内容のレッスンをいたしますのでご協力をお願いいたします。

レッスン中

現役プロライターの個別レッスンなので
他の人を気にせずに、ご自分の文章に集中できます。

講師はあなたが希望する文章に近づくように、
一言一句まで一緒に考えます。
一方的な添削はしません。

あなたが文章に込められた、また込めたいものを
あなたご自身の中から引き出していき、
あなたの文章力をあげていきます。

連続して受講することで「わかる」が「できる」に早く変わります。

こんなことができるようになります

他の人が読んで「わかりやすい」「面白い」「もっと読みたい」
と感じてもらえる文章の書き方がわかります。

自分の弱点がわかり、文章への苦手意識が減ります。
文章に説得力が増して、文章力が上がります。

連続して受講することで文章力を上げるために「わかった」ことが、
「一人でもできる」ことに変わります。

受講料
24,000円  8,000円×3回(各回1.5時間ずつ)